映画「映画 きかんしゃトーマス おいでよ! 未来の発明ショー!」公式サイト » ケンジ役のゲスト声優に、賀来賢人さんが決定★

ケンジ役のゲスト声優に、賀来賢人さんが決定★

2020/12/17 05:29 up!

クールでやる気に満ちているところが共通点!?
話題のキャラクターに人気の実力派俳優、賀来賢人さん出演決定!!

劇場版最新作『映画 きかんしゃトーマス おいでよ!未来の発明ショー!』に新しく登場する、

日本からきた世界最速の超特急・ケンジのボイスキャストに、俳優の賀来賢人さんが決定いたしました!

シリーズでは11年ぶりとなる日本のキャラクター、ケンジは、最新鋭の電気エンジンで世界最速を誇る超特急。

ソドー島で開催される<未来の発明ショー>のサプライズゲストとしてやってきます。


【賀来賢人さんコメント】

この度、日本からやってきた世界最速の超特急ケンジの声をやらせて頂きます、賀来賢人です。きかんしゃトーマスは子供の頃ずっと楽しく見ていたので、今回このような作品に参加出来て本当に嬉しいです。ケンジの顔に若干似ているきがするのは私だけでしょうか?それがオファーの理由では?とにかくおもいっきり楽しみたいと思います。是非劇場にお越し下さい!

*****

インパクトが強い外見に品行方正な話し方というギャップがあるケンジは、ファンが待ちに待った日本のキャラクター。クールなケンジをテクニカルにかつ楽しみながら命を吹き込んで頂けそうな所がぴったり(お名前も似てらっしゃる)とオファーをしたところ、快諾頂きました!

また、わくドキが止まらない予告編映像も公開されました。ぜひ映画ホームペーでご覧くださいね。